fc2ブログ
エスセルの開いちゃイケナイ扉
ことり&楓を中心に世界が回ってると思ってる管理人のサイトです 最近寝不足が悩みです
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話
やってきました期待の第二話、とは言っても放送されたのは少し前なんですけどねw

やっと本格的に始まるわけですが原作の小説どおり今回もキョンの一人称視点が貫かれてました
一人称視点じゃ面白くないと思ったんですけど製作が京アニということもあり高いクオリティが維持されてますね
ってか一人称視点でやればEver17もアニメ化できそうな気がしてきました
KIDさん、Ever17のアニメ化ぜひお願いします

と、少し話がずれましたが今回、特筆すべきはOPの出来のよさですね
EDはすでに先週公開されてて異常なまでの神クオリティでしたがOPもそれに勝るとも劣らないで気でしたね

ってかみくるの胸揺れすぎです(ぉ

今週は私の嫁の楓もゲスト出演(?)してたことですしもう文句の付けようが無いですね
来週も京アニクオリティに期待です



楓かわいいよ楓同盟は引き続き同盟員募集中です参加表明はコメント、メール、web拍手からどうぞ
スポンサーサイト




テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
バレーボール
バレーボールを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/201963/
【2008/11/10 21:00】 URL | #- [ 編集]

ホームページ作成総合案内所
ホームページ作成の検索サイト。無料、フリーソフト、ホームページ作成ソフト、東京、YAHOOなどホームページ作成に関する各種情報をお届けしています。 http://marsh3.hartmerrell.com/
【2008/11/30 20:02】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://veraseala.blog24.fc2.com/tb.php/98-1c5c0e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの憂鬱 ?」感想

【10秒で分かる、今日の『すずみやはるひのゆううつ』】キョンのモノローグはエンドレスハルヒ髪長いverはここまでよきっかけはちょっとした事取っ掛かりは髪型談義長口舌が分岐点拉致監禁部室乗っ取り犯→ハルヒSOS団出来ちゃった・・・ういうい、ん.... ここには全てがあり、おそらく何もない【2006/04/13 00:18】

涼宮ハルヒの憂鬱・第2話

「涼宮ハルヒの憂鬱?」 前回、とんでもない話でスタートした涼宮ハルヒ。 私自身が たこの感想文【2006/04/14 16:06】

涼宮ハルヒの憂鬱第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱ハレ晴レユカイうわ、投稿したら「混雑してます」とかで記事消えたよ;ウザイなぁ、もう。。とりあえずあれですよ、ハルヒのEDを1位にしよう企画に参加しましょうってことで。それについて書いたんですが、消えたよ。。マジウザス;さ... 有限と無限【2006/04/14 23:59】

WEB拍手

私のブログと現実世界へのやる気が3割り増しになります 押してやってください

プロフィール

エスセル

Author:エスセル
大学に入ってから忙し過ぎて毎日が死と隣り合わせですw
ちなみに私的萌えランキング
1位芙蓉 楓(SHUFFLE!) →
2位園崎 魅音(ひぐらしのなく頃に) ↑
3位白河 ことり(D.C.) ↓
4位小町 つぐみ(ever17)↓
5位カルラ(うたわれるもの) ↑

すいません
受験だってのにアニメ見てました
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
まぁもう終わったことなんですけどw
ってか雛見沢に転校するのがマイ妄想ブームw


あと、相互リンク激しく募集中です
メールフォームかweb拍手の方に送っていただければ相互リンクさせていただきます
楓かわいいよ楓同盟の参加も募集中です
参加表明はメール、コメント、Web拍手から送ってください

最近の記事

メールフォーム

管理人へのメールです 雑談からサイトの感想まで何でも送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

相互リンク

  • 白河ことりのブログ

  • 言わずと知れたD.Cのことり嬢のブログです
    snow white
    受験前にもかかわらずブログを開設した強者w、リュカさんのブログです

楓かわいいよ楓同盟

楓同盟は参加者募集中です 参加表明はコメント、メール、web拍手からどうぞ

ホームページ持ちの方は微妙に色が濃くなってます

ことりかわいいよことり同盟

ことり同盟のみなさんです 自分もNO.16として参加してます ブログ持ってる人も持ってない人もくわしまにあさんのところから参加表明すべし 会員NO.34アスさんの「アニメanimeANIME中心」をリンク追加です

会員№042 「凡骨の戯言ぶろぐ」様・会員№044 「ふくいく堂2号店」様を更新しました