エスセルの開いちゃイケナイ扉
ことり&楓を中心に世界が回ってると思ってる管理人のサイトです 最近寝不足が悩みです
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


みなさんお久しぶりです 今日からしっかり更新します
4月に入ったと言う事で番組改編の時期が来ました
自分の視聴予定を晒してみますので参考にしてみてください
っていうか今期は新作多すぎです

〔土曜〕
25時00分 ひぐらしのなく頃に
25時30分 女子高生 girl's high

〔日曜〕
25時00分 ARIA THE Natural
25時30分 スクールランブル
26時15分 うたわれるもの

〔月曜〕
25時15分 涼宮ハルヒの憂鬱
26時15分 吉永さん家のガーゴイル
26時45分 ストロベリー・パニック

〔火曜〕
25時00分 エアギア
26時40分 ガラスの艦隊

〔水曜〕
25時00分 いぬかみっ!
25時15分 錬金3級 まじかる?ぽか~ん

〔木曜〕
24時30分 ザ・サード
25時25分 XXXHOLiC
26時15分 魔界戦記ディスガイア

〔金曜〕
26時25分 ウィッチブレイド
27時45分 Soul Link
28時00分 パピヨンローゼ

一番期待しているのはウィッチブレイド、次いでうたわれるもの・Soul Linkです
今回は数が多いので面白くないと速攻切ってしまいそうです
っていうか前期から続いてるアニメが全然ないなぁ
まぁさっきあげた3作以外にもひぐらしやHolicなんかもありますから退屈するってことはないでしょうけど


楓かわいいよ楓同盟は引き続き同盟員募集中です参加表明はコメント、メール、web拍手からどうぞ

この記事に対するコメント

おかえりでっす
ウェルチはSoul Linkとかひぐらしとかは見れないんですよ(泣
ARIAが見れることが唯一の救いですw
あと、SHUFFLE!のアニメ版見ました~
声はカレハ先輩以外はよかったですが、作画が・・・・・
ゲームの方に慣れてるんで余計にギャップがw
【2006/04/01 23:49】 URL | ウェルチ #tYKv1shs [ 編集]


>ウェルチさん
コメントありがとうございます
自分は一応ゲーム版もやったことあるんですけどアニメ版のほうの作画の方が好きなんですよねw
アニメ版は最後まで見たんですか?
【2006/04/02 00:02】 URL | エスセル #- [ 編集]


まだ1巻しかみてないです
新作料金じゃなくなるまでは手が出しにくいんですよw
ゲームは楓、ネリネ、亜沙先輩しかクリアしてないんで、シアとプリムラをクリアしてから見たいです
過去とか知っちゃったらやる気なくなるんでw
D.C.もアニメ見たいんですけどまだ音夢しかクリアしてないんで見てません
今はことりを攻略中ですよ~
【2006/04/02 01:09】 URL | ウェルチ #tYKv1shs [ 編集]


>ウェルチさん
たしかにネタバレしてからじゃゲームの方はやる気しませんよねw
D.Cの方もアニメ版はある意味名作なんで見たほうがいいですよw
【2006/04/02 10:31】 URL | エスセル #- [ 編集]


ある意味ってw
エスセルさんはD.C.P.SとかD.C.F.Sとかはやりました?
ウェルチはPC版しか持ってないんで(泣
【2006/04/02 14:34】 URL | ウェルチ #tYKv1shs [ 編集]


>ウェルチさん
私はゲームは持ってないです
ただD.C.P.Sは借りてことりシナリオだけやりましたよ
【2006/04/02 19:37】 URL | エスセル #- [ 編集]


そーなんですか~
ウェルチがD.C.F.S.買えるのはまだ先みたいです
だってReally?Really!買わなきゃなんないですし、KKK同盟員としてはw
Fateとかも欲しいんですけどねぇ・・・(泣
【2006/04/02 20:48】 URL | ウェルチ #tYKv1shs [ 編集]


御久しぶりです。
私は地方在住の為にアニメはあまり見れませんが、ネット視聴で「CANVAS2」「Fate」はある程度見る事が出来ましたね。
おっと!Really?Really!は全てのKKKメンバーの必須科目になりそうですね(但し18歳未満の人は、しばし我慢して頂きたいですが)
【2006/04/02 22:56】 URL | Bf109F4/Trop #DBaZGWOE [ 編集]


>ウェルチさん
自分はパソゲー買ったことないんですよね~orz
Really?Really!はおそらく最初に買うソフトになるかと思います
>Bf109F4/Tropさん
Fate面白いですよね
私は原作やってないんですけど凛の絶対領域に堕ちましたw
>但し18歳未満の人は、しばし我慢して頂きたいですが
楓への気持ちに年齢なんて関係ないやい(ぉ
どのみち購入は受験終わってからになるでしょうけどw
【2006/04/02 23:28】 URL | エスセル #- [ 編集]


>但し18歳未満の人は、しばし我慢して頂きたいですが
そこが問題なんですよw
KKKメンバーとしてはなんとかして手に入れたいんですが・・・
無理だったら感想聞かせてくださいね(泣
【2006/04/02 23:46】 URL | ウェルチ #tYKv1shs [ 編集]


>ウェルチさん
まぁ最近は年齢確認もなく買えますから(ぉ
とにかく特攻あるのみw
【2006/04/02 23:59】 URL | エスセル #- [ 編集]


>エスセルs
もちろん特攻しますよw
敗れたってまた立ち上がります(慣れてるからw)
まぁ他にもいろんなルートあるんでたぶん入手できると思いますよ
【2006/04/03 00:17】 URL | ウェルチ #tYKv1shs [ 編集]


>ウェルチさん
いろんなルートがあるとはうらやましいことこの上ないです
自分は特攻しかないorz
【2006/04/03 10:48】 URL | エスセル #- [ 編集]


てゆか特攻一度も成功したことないんですよw
でも3日間徹夜でPCゲームやり続けてるような友人がいるんでw
【2006/04/03 14:51】 URL | ウェルチ #tYKv1shs [ 編集]


>ウェルチさん
自分の友人に幾度となく特攻を成功させてたやつが(ぉ
なんにしてもReally?Really!が手に入ればそれでイイw
【2006/04/03 20:54】 URL | エスセル #- [ 編集]


>エスセルさん
ごもっともw
Really?Really!の情報入ったら教えてくださいね~
【2006/04/03 23:21】 URL | ウェルチ #tYKv1shs [ 編集]


>ウェルチさん
Really?Really!の情報は入り次第ブログのネタにするつもりです
ただそんなに情報が早いというわけではないですけどw
【2006/04/03 23:36】 URL | エスセル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://veraseala.blog24.fc2.com/tb.php/89-9b4f919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WEB拍手

私のブログと現実世界へのやる気が3割り増しになります 押してやってください

プロフィール

エスセル

Author:エスセル
大学に入ってから忙し過ぎて毎日が死と隣り合わせですw
ちなみに私的萌えランキング
1位芙蓉 楓(SHUFFLE!) →
2位園崎 魅音(ひぐらしのなく頃に) ↑
3位白河 ことり(D.C.) ↓
4位小町 つぐみ(ever17)↓
5位カルラ(うたわれるもの) ↑

すいません
受験だってのにアニメ見てました
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
まぁもう終わったことなんですけどw
ってか雛見沢に転校するのがマイ妄想ブームw


あと、相互リンク激しく募集中です
メールフォームかweb拍手の方に送っていただければ相互リンクさせていただきます
楓かわいいよ楓同盟の参加も募集中です
参加表明はメール、コメント、Web拍手から送ってください

最近の記事

メールフォーム

管理人へのメールです 雑談からサイトの感想まで何でも送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

相互リンク

  • 白河ことりのブログ

  • 言わずと知れたD.Cのことり嬢のブログです
    snow white
    受験前にもかかわらずブログを開設した強者w、リュカさんのブログです

楓かわいいよ楓同盟

楓同盟は参加者募集中です 参加表明はコメント、メール、web拍手からどうぞ

ホームページ持ちの方は微妙に色が濃くなってます

ことりかわいいよことり同盟

ことり同盟のみなさんです 自分もNO.16として参加してます ブログ持ってる人も持ってない人もくわしまにあさんのところから参加表明すべし 会員NO.34アスさんの「アニメanimeANIME中心」をリンク追加です

会員№042 「凡骨の戯言ぶろぐ」様・会員№044 「ふくいく堂2号店」様を更新しました

