エスセルの開いちゃイケナイ扉
ことり&楓を中心に世界が回ってると思ってる管理人のサイトです 最近寝不足が悩みです
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


そろそろ春休み ってか最近休み多いなぁ
それではこないだの続きを51~100まで

51 金属バットは勘弁ですか?

勘弁してください

52 とりあえず目を覚まして欲しいですか?

覚ますべきです

53 ボクっ娘はアリですか?

そんなに好きじゃないです

54 突然妹が出来るとしたら、1人か12人かどっちがいいですか?

一人でも手間がかかるのに12人なんて無理です
生きていけませんw

55 「あにゃ」「はにゃ」「うにゃ」さて、どれがいいですか?

強いて言うなら全部(ぉ

56 かったるいですか?

ある程度かったるいです

57 ズバリ、兄さんですか?

兄さんです!

58 否ッ、お兄ちゃんですか?

お兄ちゃんです!

59 否ッ、パパですか?

さすがにそれは違うw

60 否ッ、○○君ですか?

っと危うく実名さらすとこだったw

61 バナナ好きですか?

好きですよ~

62 屋上で鍋はデフォですか?

ってか昼飯時に屋上いけるのってありえませんよね?

63 ならば、屋上で殺人弁当はアリですか?

だから殺人料理は無理ですw

64 妹のパジャマは何がいいですか?

なんでもいいです
妹には興味ないです

65 黒い下着はアリですか?

当然アリです
むしろ強く推奨

66 「あさくら」「あまかせ」「みずこし」「しらかわ」「よしの」「ねむ」 「みはる」「もえ」「まこ」「さぎざわ」「みさき」「よりこ」全部漢字で書けますか?書いて下さい

朝倉、天枷、水越、白河、芳野、音夢、美春、萌、眞子、鷺澤、美咲、頼子
変換ならいけるけど実際芹沢は無理

67 ゲーム中で一番(・∀・)イイ!!CGは誰のどんなCGですか?

ことり意外誰がいるんですか?

68 逆にゲーム中で一番(・∀・)ワルイ!!CGは誰のどんなCGですか?

すいませんゲームやってないです
67番は魂の叫びですw

69 猫耳は好きですか?

好きです

70 「猫耳」と聞いて一番に浮かんだのはデジコな私は逝ってよしですが、貴方は何が浮かびましたか?

猫耳モードが出てくる自分も死んだほうがいいですね

71 ズバリ、某東鳩の雅史エンドやD.C.の杉並エンドなんかも見ないと気が済まない派ですか?

気になりはします

72 野朗キャラに萌えたことはありますか?あるのなら作品とキャラ名を教えて下さい
  (ゲー、アニ、漫画等々なんでも可)

Ever17の倉成武はガチ

73 メイドにするなら年上ですか?年下ですか?

年上がいいです
+2歳くらいが理想

74 (73の続き)呼ばれ方は何がいいですか?

ご主人様w

75 (73の続き)どんなことをしてもらいたいですか?

そりゃあいろいろとw

76 (73の続き)夕飯は何がいいですか?

手作りで美味しいのなら何でも

77 スカートを履く前にリボンを結んでて欲しいですか?

そりゃあもうw

78 和菓子は何が好きですか?

きんつばは大好きです
牛乳と一緒に食べたいです

79 日本の文化は何ですか?

落語?

80 ハラキリを見たいですか?

無理です
心理的外傷になります

81 学園七不思議は全部言えますか?

残念ながら

82 「カコイイ」とか「逝ってよし」とか、オンラインで良く使いますか?

逝ってよしは昔よく使ってました

83 ズバリ、登場キャラの中から好きなキャラベスト3をどうぞ

1ことり 2みっくん、ともちゃん

84 その3人に共通点はありますか?

空気が読める

85 ズバリあなたの萌えキャラの趣味はどんな感じですか?

ことりとか楓みたいな大和撫子系か高飛車じゃないツンデレ

86 にゃんことわんこはどっちが(・∀・)イイ!!ですか?

にゃんこです

87 天然系の先輩は、やはり黒魔術や怪しげな占いをして欲しいですか?

天然系な先輩はちょっとなぁ

88 歌は好きですか?

一日2時間以上は聞いてる気がする

89 だんだん質問ネタが無くなってきてますが許してもらえますか?(ぉ

ことりについて聞いてくださいw

90 黒ですか?水色と白のストライプですか?ピンクですか?白ですか?お子様系ですか?緑色ですか?

もちろん黒

91 猫耳のメイドさんについて思いの丈をぶちまけて下さい

とりあえず後で俺の部y(ry

92 後ろから抱くのと前から抱くのはどっちが好きですか?

前からです

93 ↑を選んだ理由は何ですか?

だってことりの顔が見えないじゃないか

94 シナリオは全て集めましたか?

またゲーム関連の質問が

95 水夏かららぶりー・ばーにんぐさんとその旦那が登場しましたが、他に誰が出て欲しかったですか?

サーカス系はあんまり詳しくないんで

96 いくらなんでもばあちゃんの声若すぎ、と思いましたか?(ぉぉ

良くあることですw

97 ズバリ、眞子は存在感薄すぎと思いましたか?

まぁすぐ殴るツンデレはあんまり好きじゃないんで

98 もうそろそろ終わりですが、この質問集について一言どうぞ

私も貴方もお疲れ様です

99 誰のエンディングが一番感動しましたか?

おそらく今後ことりになると思われる

100 最後にダ・カーポについて一言どうぞ

kotori102.jpg

ことりぃぃぃぃぃいいいいい~~~~


コレで全問終了ですけど意外とことりの質問が少なかったなぁ
ことりで100問あったらもっと心のシャウトが聞かせられるのにw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://veraseala.blog24.fc2.com/tb.php/77-b3f9f9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WEB拍手

私のブログと現実世界へのやる気が3割り増しになります 押してやってください

プロフィール

エスセル

Author:エスセル
大学に入ってから忙し過ぎて毎日が死と隣り合わせですw
ちなみに私的萌えランキング
1位芙蓉 楓(SHUFFLE!) →
2位園崎 魅音(ひぐらしのなく頃に) ↑
3位白河 ことり(D.C.) ↓
4位小町 つぐみ(ever17)↓
5位カルラ(うたわれるもの) ↑

すいません
受験だってのにアニメ見てました
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
まぁもう終わったことなんですけどw
ってか雛見沢に転校するのがマイ妄想ブームw


あと、相互リンク激しく募集中です
メールフォームかweb拍手の方に送っていただければ相互リンクさせていただきます
楓かわいいよ楓同盟の参加も募集中です
参加表明はメール、コメント、Web拍手から送ってください

最近の記事

メールフォーム

管理人へのメールです 雑談からサイトの感想まで何でも送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

相互リンク

  • 白河ことりのブログ

  • 言わずと知れたD.Cのことり嬢のブログです
    snow white
    受験前にもかかわらずブログを開設した強者w、リュカさんのブログです

楓かわいいよ楓同盟

楓同盟は参加者募集中です 参加表明はコメント、メール、web拍手からどうぞ

ホームページ持ちの方は微妙に色が濃くなってます

ことりかわいいよことり同盟

ことり同盟のみなさんです 自分もNO.16として参加してます ブログ持ってる人も持ってない人もくわしまにあさんのところから参加表明すべし 会員NO.34アスさんの「アニメanimeANIME中心」をリンク追加です

会員№042 「凡骨の戯言ぶろぐ」様・会員№044 「ふくいく堂2号店」様を更新しました

