エスセルの開いちゃイケナイ扉
ことり&楓を中心に世界が回ってると思ってる管理人のサイトです 最近寝不足が悩みです
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Fate/stay night 第5話 二人の魔術師「前編
遅くなりましたがFateの感想です

50faf4a1.jpg

セイバーと一つ屋根の下で暮らすこととなり何故かトラをバックに怒り出す藤ねぇ

藤ねぇはすでに少し錯乱している byレイ・ザ・バレル

それにしても士郎はなんてうらやましい状況なんだ

私だったら即4Pなのに

fbd7f92c.jpg

っていうか毎朝おにぎりを部活に持って行ってる桜がかわいすぎます
作画が崩れてるのが後悔しても仕切れません
お願いですからバストアップのときの顔の作画崩すの止めてくださいw

場面は変わって学校へ
60f78ddb.jpg

もし士郎がマスターである自覚を持つことなく自分の前に現れたときは今度は殺すと言い放つ凛
正直稟にだったら殺されてもいいかなと思ったやつは挙手する事w
もちろん私は挙手しますよ
っていうか殺される前に何とかして押し倒(ry


074e33f4.jpg

69cb33e5.jpg

まぁおんなじ学校の同じ学年なんですから当然顔を合わしてしまう凛と士郎なわけですが凛はマスターとしての自覚の無い士郎に対してついに攻撃を開始します

fate0500.jpg

っていうかこの女絶対楽しんでますよねw
まぁ優しさなのかそれとも精度が悪いのか解りませんが凛の攻撃は士郎に当たりません
そして階段を駆け下りる士郎、それを追いかける凛

fate0502.jpg

あと少し、あと少し

692829c3.jpg

なんとか絶対領域&スカートの中身を死守する凛ですが受身を取り忘れてしまいます
凛って実はドジっ子なんですかね
まぁそこもまたいいんですけどw

そして最終的に教室へ逃げ込む士郎へなんか凄そうな魔法を使うところでお話は終了です
なんか綾子先輩が行方不明らしいんですけどまさかマスターなのか?
って来週が待てねぇよw


エスセル的Fateランキング

凛>桜>>>綾子>一成>イリヤ>士郎=セイバー=アーチャー>>藤ねぇ>バーサーカー>ランサー>>(コレは酷い)>>慎二

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://veraseala.blog24.fc2.com/tb.php/64-6eaca563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night 5話

ここにきて、思わぬ対決が実現?藤ねえVSセイバー。 そして士郎VS凛。決着の行... Todasoft Blog【2006/02/09 00:17】

【アニメ】 Fate/stay night 第5話 「魔術師二人」 (キャプ感想)

【アニメ】 Fate/stay night 第5話 「魔術師二人」 (キャプ感想) 萌えと燃えの日記。【2006/02/09 09:50】

Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」

毎週金曜深夜を楽しみにしてる俺ガイル。今回はAパートでは士郎の日常サイド、Bパートでは非日常サイドを丁寧に描いてくれました。比較的ギャグがメインになってましたが、俺的にはこういう話も全然アリだと思います。Fate/stay night 通常版TYPE MOON 2004-03-26売り... ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~【2006/02/09 18:20】

Fate/stay night 第5話「魔術師二人 〈前編〉」

ブラウスとアップの髪がクセになってきた第5話. ねこにこばん【2006/02/10 15:04】

WEB拍手

私のブログと現実世界へのやる気が3割り増しになります 押してやってください

プロフィール

エスセル

Author:エスセル
大学に入ってから忙し過ぎて毎日が死と隣り合わせですw
ちなみに私的萌えランキング
1位芙蓉 楓(SHUFFLE!) →
2位園崎 魅音(ひぐらしのなく頃に) ↑
3位白河 ことり(D.C.) ↓
4位小町 つぐみ(ever17)↓
5位カルラ(うたわれるもの) ↑

すいません
受験だってのにアニメ見てました
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
まぁもう終わったことなんですけどw
ってか雛見沢に転校するのがマイ妄想ブームw


あと、相互リンク激しく募集中です
メールフォームかweb拍手の方に送っていただければ相互リンクさせていただきます
楓かわいいよ楓同盟の参加も募集中です
参加表明はメール、コメント、Web拍手から送ってください

最近の記事

メールフォーム

管理人へのメールです 雑談からサイトの感想まで何でも送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

相互リンク

  • 白河ことりのブログ

  • 言わずと知れたD.Cのことり嬢のブログです
    snow white
    受験前にもかかわらずブログを開設した強者w、リュカさんのブログです

楓かわいいよ楓同盟

楓同盟は参加者募集中です 参加表明はコメント、メール、web拍手からどうぞ

ホームページ持ちの方は微妙に色が濃くなってます

ことりかわいいよことり同盟

ことり同盟のみなさんです 自分もNO.16として参加してます ブログ持ってる人も持ってない人もくわしまにあさんのところから参加表明すべし 会員NO.34アスさんの「アニメanimeANIME中心」をリンク追加です

会員№042 「凡骨の戯言ぶろぐ」様・会員№044 「ふくいく堂2号店」様を更新しました

