エスセルの開いちゃイケナイ扉
ことり&楓を中心に世界が回ってると思ってる管理人のサイトです 最近寝不足が悩みです
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Fate/stay night 第4話 最強の敵
Fateが面白くなってきました
ef965a21.jpg


教会で如何にも胡散臭い変なおじさんから聖杯戦争についての説明を受けた士郎たちは帰路に着くために外へ
するとそこには最強のロリことイリヤスフィール・フォン・アインツベルンが待ち構えていました
イリヤのサーヴァントは体脂肪率1パーセント台じゃねぇ?と思わせるような筋肉のバーサーカー
っていうかイリヤはなんで士郎の事をお兄ちゃんって呼ぶんでしょうね

4981a62e.jpg

こんな顔してさらりと怖い事いうだなんていままで何人の大きなお友達が騙されてきたんでしょうかw

それにしても迫力のあるバトルシーンでした
っていうかもうバーサーカーは別格ですね
強すぎます

03352046.jpg

他のサイトを回ってるとどうもこのシーンは名シーンらしいですね
たしかにこれからの士郎の考え方に大きくかかわってくるシーンでした
コレほどまでの覚悟をセイバーにさせるとはセイバーの叶えたい願いとはなんでしょうか?

最終的に士郎たちはバーサーカーに負けてしまいますが何故稟はアーチャーを呼ばなかったんでしょうか
2対1なら勝てそうな気がしないでもないですけど

そしてラストにすれ違う凛と桜
98d92223.jpg
be39bb66.jpg



正直この二人が出てくるだけでFateはおなか一杯です


この二人は何か関係があるんでしょうね(たぶん
これでやっと5人のサーヴァントが揃ったわけですが他の人たちの登場はもうちょっとあとなんですかね
っていうか藤ねぇ声が亜沙先輩とかぶって集中して見れませんw
来週は「二人の魔術師(前編)」です

エスセル的Fateランキング


凛=桜>>>綾子>士郎=一成>イリヤ>セイバー=アーチャー>士郎>>藤ねぇ>バーサーカー>ランサー>>(コレは酷い)>>慎二

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://veraseala.blog24.fc2.com/tb.php/57-92688478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】 Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 (キャプ感想)

【アニメ】 Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 (キャプ感想) 萌えと燃えの日記。【2006/02/01 08:31】

【Fate/stay night】第4話「最強の敵」感想

【Fate/stay night】(TVK)ちょいと都合により金曜の深夜に予定が出来たので、Fate感想はTVK組に混じります。来週もこの時間にあげます。さて。物語のほうはアバンでいきなりイリヤが宣戦布告。最強の敵・バーサーカーが士郎達に襲い掛かる!どうなる... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2006/02/01 09:19】

Fate/stay night 第4話 『最強の敵』

~アニメ Fate/stay night 第4話 『最強の敵』 について~~プロローグ記事は コチラ ~【 強襲! アインツベルンの少女 】≪セイバー VS バーサーカー≫白兵戦において、最強のサーヴァント・バーサーカー。セイバーの?今の力?では到底、バーサーカーに... INFINITE-COSMOS~Eternal~【2006/02/01 14:54】

Fate/stay night 第4話 「最強の敵」感想~

Fate/stay night 第4話ですが・・・思ったより進まなかったなww アニメanimeANIME中心【2006/02/01 21:40】

Fate/stay night 第4話「最強の敵」

Fate/stay night 第4話「最強の敵」今期アニメの中で一番30分が短い作品ですしっかり見入ってしまうぐらい引き付ける力があるんでしょうねFateを見てるときの30分は本当に早く 初音島情報局【2006/02/02 01:29】

(アニメ感想) Fate/stay night 第4話 「最強の敵」

Fate/Stay night DVD版毎週この時間の楽しみ、fateです。しかし、いきなり最強の敵と鉢合わせ。士郎は大丈夫かな?いや、セイバーも最強ではなかったですか?まだ、力は完全ではないから分が悪いか・・・。そんなわけで今回も色んな意味で楽しみですね。それでは、感... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/02/02 17:54】

Fate/stay night 第4話 最強の敵

え~と、こちらですかね?主人公がすでに1回死んでて、またまた大きなダメージを食らったアニメは。ま、戦闘はまだまだこれからでしょうけど、とりあえず他の箇所だけ見ても流石ですね。面白いです。 木下クラブlog【2006/02/02 17:56】

最強の敵

『Fate/stay night』4話【 詩稀村通信【2006/02/02 21:31】

Fate/stay night 第4話

1/29 tvk 25:30-バーサーカー強いなぁ…セイバーもすごいすばしっこいと思ってたのにセイバーがかなりやられたということはバーサーカーがめっちゃ強いということイリヤ「首をはねてから殺しなさい」可愛い顔してハハンハーン♪結構残酷なことをさらりと... Mugi_Sta 2【2006/02/03 02:43】

Fate/stay night 第4話

副題「最強の敵」 いろいろ伏線を張り始めてますね。 やはり第3話まででほぼ、基本設定の説明は終わったのでしょう。 ……それにしても士郎、本当に使えないですね(汗)。 まあ、ある意味では彼にしかできないやり方で(苦笑)一時休戦を勝ち取ったわ.... 月の静寂、星の歌【2006/02/03 05:10】

Fate/stay night 第四話「最強の敵」 プギャーキター⊂二二( ^ω^)二⊃

 今回も前半戦闘、後半会話といった構成。ぶっちゃけ第四話にして主人公二回目の戦死しましたwwww 魔法先生リリカル☆ハギま!【2006/02/03 07:55】

WEB拍手

私のブログと現実世界へのやる気が3割り増しになります 押してやってください

プロフィール

エスセル

Author:エスセル
大学に入ってから忙し過ぎて毎日が死と隣り合わせですw
ちなみに私的萌えランキング
1位芙蓉 楓(SHUFFLE!) →
2位園崎 魅音(ひぐらしのなく頃に) ↑
3位白河 ことり(D.C.) ↓
4位小町 つぐみ(ever17)↓
5位カルラ(うたわれるもの) ↑

すいません
受験だってのにアニメ見てました
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
まぁもう終わったことなんですけどw
ってか雛見沢に転校するのがマイ妄想ブームw


あと、相互リンク激しく募集中です
メールフォームかweb拍手の方に送っていただければ相互リンクさせていただきます
楓かわいいよ楓同盟の参加も募集中です
参加表明はメール、コメント、Web拍手から送ってください

最近の記事

メールフォーム

管理人へのメールです 雑談からサイトの感想まで何でも送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

相互リンク

  • 白河ことりのブログ

  • 言わずと知れたD.Cのことり嬢のブログです
    snow white
    受験前にもかかわらずブログを開設した強者w、リュカさんのブログです

楓かわいいよ楓同盟

楓同盟は参加者募集中です 参加表明はコメント、メール、web拍手からどうぞ

ホームページ持ちの方は微妙に色が濃くなってます

ことりかわいいよことり同盟

ことり同盟のみなさんです 自分もNO.16として参加してます ブログ持ってる人も持ってない人もくわしまにあさんのところから参加表明すべし 会員NO.34アスさんの「アニメanimeANIME中心」をリンク追加です

会員№042 「凡骨の戯言ぶろぐ」様・会員№044 「ふくいく堂2号店」様を更新しました

