エスセルの開いちゃイケナイ扉
ことり&楓を中心に世界が回ってると思ってる管理人のサイトです 最近寝不足が悩みです
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


D.C.S.S第25話 ダ・カーポ
終わったな

どうやったらここまでことりを貶められるんだ・・・

一体ことりがかませ犬にされるのは何回目なんでしょうか?
これはことりファンに対する新しいタイプのいじめですねww

おもわずことりの「ちわっす」に返事をしていた管理人ですがなんかもうこのアニメに何かを求めるのが間違ってることのような気がして来てしまいました・・・
っていうか記憶を消された後の雰囲気からいってもことりが純一にとって一番必要な人であることはたしかです
SHUFFLEだって亜沙先輩とくっついたのにこれじゃあ楓もことりもかわいそうです・・・

記憶を思い出す過程のほうも見ても急ごしらえのペアウォッチを見て昔のことを思い出すのはどうかなぁ
選んだだけで支払いのときもことりと一緒だったしいままでファーストシーズン+24話やってきたんだからもっと他のアイテムもあっただろうに

それからアイシアもいままでだったら音夢や純一の記憶が戻りそうになったら「サクラの木の魔法が不完全なんです」とか言ってそうなのになぁ

そもそも音夢と純一がくっつくことにみんな納得してませんから(特に視聴者が

それにしてもはやくアイシアにはことりは俺の所に来るのが一番幸せだって気付いて欲しい

さてさて最終回はどうなるんでしょうか?
このまま単純に記憶取り戻して終わりじゃ完全にアイシアが悪者になってしまいますよね
いくらアイシアの性格が電波だからってこのまま「はい、元通りになりました。アイシアはイギリスにでも帰って下さい」みたいなことにはならないですよねぇ
とりあえずスタッフの手腕に期待です
次回は「幸せの鐘」です

ちわっす!

コレ見てるだけで心が洗われるなぁ


エスセル的D.C.S.Sランキング
ことり>>>みっくん=ともちゃん>(越えようとすることすらおこがましい壁)>環>>美春=眞子=さくら>萌先輩>アリス>アイシア>>なんかまだいたような気がするんですけどサクラのせいで記憶が・・・

テーマ:D.C.S.S - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

 お初にカキコせていただきます。
 >サクラのせいで記憶が・・・

 自分も、ストーリーを途中から思い出せなくなってしまいました。これも絶対アイシアが桜を復活させたせいです。

 ところで、プロフィール画像の抱き合っている像が気になるのですが…正体は何ですか?
【2005/12/18 21:26】 URL | サトシアキラ #- [ 編集]


>サトシアキラさん
コメントありがとうございます
それにしてもやっぱり私以外にもサクラのせいで記憶が改変された人がw

プロフィールの画像はpya!で見つけた画像を無断転載させてもらってますw
随分前の奴ですからおそらくもう消されてると思いますが詳細は私もよくわからないんですよね(ぉ
サイトを立ち上げたときに適当にプロフィール用画像をさがしてたらこれにいきあたったというわけです
【2005/12/18 23:28】 URL | エスセル #6.e6ZSuY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://veraseala.blog24.fc2.com/tb.php/37-3eca1801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第25話・「ダ・カーポ」を見て

 今回は、アイシアが復活させた桜の木による、束の間の「みんなの幸せ」のお話。 そう…俺達はこれが見たかった。だって、おかしいじゃないか、最初から主人公と結ばれることが決まっている恋愛モノなんて…でも、それは儚い夢に過ぎなかった。…俺達の敵は只ひとつ…朝倉 サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/12/18 21:27】

D.C.s.s. 第25話

ハーレム健在!!!!! ぃぃぃよっしゃー!!! 良いよー 良いよ良いよー 皆が主役!!! 全員輝いてる!!! と思いきや、黒いマントを纏ったサクラ登場。 アイシアに説教。 悩むアイシア。 そして腕時計を見て苦しむ純一と泣く音夢。 雰囲気が一気に鬱へ AIR HEAD【2005/12/18 21:39】

D.C.S.S.第25話「ダ・カーポ」感想~

こ「ちわっす!」ネ申キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と、喜びながら アニメanimeANIME中心【2005/12/19 14:50】

ナショナル殺人ヒーターwww(D.C.S.S. #25 ダ・カーポ 感想です一応

じゃぐわーさん面白すぎます、という意味の分からないサブタイから始めましたが、おkですよね?こんな扱いしてもよいアニメでしたよね?? 木下クラブlog【2005/12/19 18:37】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #25「ダ・カーポ」

さ 「桜の木はヒロイン全員のエゴを飲み込めやしない」ア 「魔法の力ならそんなものだって乗り越えられる」さ 「ならばいますぐ音夢ちゃん達全員に幸せを授けてみせろ」ア 「やっ つわ萌えどもが夢の跡【2005/12/19 20:03】

D.C.S.S 25話感想

またダ・カーポ版に戻ってしまいました。島が桜でいっぱいになってました。せっかく音夢と純一は恋人になれたのに。不幸どん底のカップルとしかいいようが・・。初音島もリセットされたそうですね。朝、ハーレム状態な主人公。なんてめでたいやつなんだっ!! 主人公はこと Purity White【2005/12/19 22:51】

D.C.S.S. 第25話「ダ・カーポ」

眞子のアイキャッチ久しぶりだなぁ~もう1つのアイキャッチもラスボスって感じで捨て難かったが、ここは眞子でしょうアイシアvsさくらのガチンコ対決が見たい(無理 我流黙示録β【2005/12/20 15:45】

D.C.S.S. #25「ダ・カーポ」感想

どうやらアイシアの魔法のおかげで音夢と純一の関係がリセットしたようです・・・どうせ最後はまたいちゃつくんだろっちょっと絵変わった?魔法の桜の木が見事に復活!眞子かわいいよ(;゚∀゚)=3ってかアイシアも学校に行く設定になってますけど。ちわっすキタ━━━(゚∀ endlessspace-無限空間【2005/12/20 16:16】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第25話

今回はアイシアが願った桜の木の魔法が発動したお話でした。夏の終わりだというのに桜が満開であった初音島。朝倉兄妹本人達からも恋人であった頃の記憶がなくなり、皆が純一のことを想いはじめます。しかし、これで皆が幸せだというアイシアに説教するさくら。誰か.... パズライズ日記【2005/12/20 17:28】

ダカーポなんちゃって感想その2

見てないくせに、またまた感想です。こういう時にキャプ絵付きのブログって便利っすね。 The Southern Cross!【2005/12/21 22:49】

WEB拍手

私のブログと現実世界へのやる気が3割り増しになります 押してやってください

プロフィール

エスセル

Author:エスセル
大学に入ってから忙し過ぎて毎日が死と隣り合わせですw
ちなみに私的萌えランキング
1位芙蓉 楓(SHUFFLE!) →
2位園崎 魅音(ひぐらしのなく頃に) ↑
3位白河 ことり(D.C.) ↓
4位小町 つぐみ(ever17)↓
5位カルラ(うたわれるもの) ↑

すいません
受験だってのにアニメ見てました
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
まぁもう終わったことなんですけどw
ってか雛見沢に転校するのがマイ妄想ブームw


あと、相互リンク激しく募集中です
メールフォームかweb拍手の方に送っていただければ相互リンクさせていただきます
楓かわいいよ楓同盟の参加も募集中です
参加表明はメール、コメント、Web拍手から送ってください

最近の記事

メールフォーム

管理人へのメールです 雑談からサイトの感想まで何でも送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

相互リンク

  • 白河ことりのブログ

  • 言わずと知れたD.Cのことり嬢のブログです
    snow white
    受験前にもかかわらずブログを開設した強者w、リュカさんのブログです

楓かわいいよ楓同盟

楓同盟は参加者募集中です 参加表明はコメント、メール、web拍手からどうぞ

ホームページ持ちの方は微妙に色が濃くなってます

ことりかわいいよことり同盟

ことり同盟のみなさんです 自分もNO.16として参加してます ブログ持ってる人も持ってない人もくわしまにあさんのところから参加表明すべし 会員NO.34アスさんの「アニメanimeANIME中心」をリンク追加です

会員№042 「凡骨の戯言ぶろぐ」様・会員№044 「ふくいく堂2号店」様を更新しました

