エスセルの開いちゃイケナイ扉
ことり&楓を中心に世界が回ってると思ってる管理人のサイトです 最近寝不足が悩みです
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


D.C.S.S第21話 二人の魔法使い
本に囲まれてると思ったら勉強している純一
そういえば夏休みだってのに純一はまるで宿題をやってませんでしたね
となりにいるのは今回は音夢ではなくさくらです
ってかいくら純一がかまってくれないからといって勉強してる
人の横でマンガ読みながら爆笑するのはどうかと...
そして手伝うというさくらを断る純一
これ以上はみんなに迷惑かけられないとのことです
ってかいったそばから麺汁こぼして音夢に拭いてもらってるし
ww

今回は基本的には魔法のお話でした
桜の木を完璧な状態で復活させることが出来ればみんなの願いがすべかなうというアイシア
みんなが幸せになるためには魔法の力が必要だといいます
それに対してその認識自体が間違っている、魔法に頼ってばかりでは人は努力して夢をかなえることを忘れてしまうと言うさくら
さくら「聞け、アイシア!魔法は確かに正しく心地よいものかもしれない。
だが、魔法はやがて世界のすべてを殺す!」

ということでしょうか

しかし一時はさくらに懐柔されたかのように見えたアイシアも暴走し始めます
さくらの姿は純一にまだ未練があるからだと言い放ちます
アイシアにしては的を得た意見でこれにさくらはかなり動揺します

果たしてこのあとどのような展開になっていくのか逆の意味で予想もつかないD.C.はどこへと向かっていくのでしょうか


エスセル的D.C.S.Sランキング
ことり>>>みっくん=ともちゃん>(越えようとすることすらおこがましい壁)>環>>美春=眞子>さくら>アイシア>萌先輩>アリス>>>(管理人補正)>>>音夢

この記事に対するコメント

ど~も。ことり同盟ナンバー34のアスです。
突然ですがTBさせていただきました^^。
さくらの体って純一のことが諦められないから、まだ小さいままだったんですねぇ・・・。さくらの動揺しているところを見ると本当っぽいですし。
あっ、サイドバーにあることり同盟のところにもしよかったら私も載せておいてもらえませんか?
では、これからもよろしくです^^
【2005/11/22 00:45】 URL | アス #- [ 編集]


リンクに追加しておきました
さくらはやっぱりまだ純一のことがあきらめきれないんですかねぇ
こちらこそよろしくです
【2005/11/22 20:13】 URL | エスセル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://veraseala.blog24.fc2.com/tb.php/22-c454153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第21話・「2人の魔法使い」を見て

 今回は、さくらがアイシアを説得するお話。 あ゛あ゛~~~!!アイシアが壊れてゆくぅーーーー!! アイシアって、こんなに聞き分けの悪い子だったっけかなぁ…自身が、おばあちゃんと共に旅に出ていた辛さは分かるのだけれど、それにしてもコレばかりはなぁ… おまけ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/11/20 23:53】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第21話 「二人の魔法使い」 (キャプ感想)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第21話 「二人の魔法使い」 (キャプ感想)今回のアイキャッチは今回の話のメインの二人の魔法使いであるさくらとアイシアの二人 萌えと燃えの日記。【2005/11/21 00:16】

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第21話 「二人の魔法使い」

話進むかなと思って見てたんですが全く進みません。('A`)このままぐだぐだな状態で終わりそうな気がしてきた。。。ことり以前に音夢ですら、ほとんど話に絡まないし・・・。 仕様ですにゃ【2005/11/21 00:51】

D.C.S.S. 第21話 考察と感想

二人の魔法使いもう前作観た方がマシかも・・・↓D.C. ~ダ・カーポ~ DVD-BOX 1宮崎なぎさ 泰勇気 野川さくら キングレコード 2003-10-22売り上げランキング : 6,175おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsえ~、もう強引に話を完結させるためのファクター作りで... さくぞうの半ヲタ日記【2005/11/21 12:48】

【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#21「二人の魔法使い」感想

【シン・アスカと白河ことりが交流する】(リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま)今ファーストを見返して、その違いにびっくりしている最中です。とりあえずセカンド今までのまとめから。【よく分かる今までのD.C.S.S.】・アイシア、芳野家を尋ねるが誰.... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/11/21 13:02】

D.C.S.S. 第21話「二人の魔法使い」

なんかもう毎週アイキャッチ見るために見てるような感じ?いや、マジで話的には修羅場修羅場SSはさくらvsアイシアで幕を閉じるんだろうか 我流黙示録β【2005/11/21 20:08】

D.C.S.S.第21話「二人の魔法使い」感想~

今回のアイキャッチ♪ふたりとも悲しい表情ですねぇ~・・・。あれ?この雰囲気のアイキ・・・ アニメanimeANIME中心【2005/11/22 00:41】

ダ・カーポSecond Seazon 第21話

 今までは勘違いで済ませていたアイシアとさくらの意見が、相手の考えを理解した上で 鷹2号の観察日記【2005/11/22 04:13】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第21話

今回はアイシアが魔法の桜の木を復活させようと頑張り、さくらと再び話をするお話でした。アイシアが早朝から出かけた朝倉家では、純一が本を積み上げ勉強中。その後純一と音夢とさくらの3人で昼食に素麺を食べますが、音夢は最近アイシアの帰りが遅いことを気にします.... パズライズ日記【2005/11/22 17:18】

[D.C.S.S]第21話 二人の魔法使い

「D.C.S.S ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第21話です。純一が宿題の山を目の間にしているときにさくらちゃんはその目の前で漫画を読んで大笑いw代わりにやってあげようかと言うさくらちゃんですけれどやんわりと拒否する純一であります。早朝からでかけたアイシアちゃ もえろぐ【2005/11/23 00:34】

WEB拍手

私のブログと現実世界へのやる気が3割り増しになります 押してやってください

プロフィール

エスセル

Author:エスセル
大学に入ってから忙し過ぎて毎日が死と隣り合わせですw
ちなみに私的萌えランキング
1位芙蓉 楓(SHUFFLE!) →
2位園崎 魅音(ひぐらしのなく頃に) ↑
3位白河 ことり(D.C.) ↓
4位小町 つぐみ(ever17)↓
5位カルラ(うたわれるもの) ↑

すいません
受験だってのにアニメ見てました
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
まぁもう終わったことなんですけどw
ってか雛見沢に転校するのがマイ妄想ブームw


あと、相互リンク激しく募集中です
メールフォームかweb拍手の方に送っていただければ相互リンクさせていただきます
楓かわいいよ楓同盟の参加も募集中です
参加表明はメール、コメント、Web拍手から送ってください

最近の記事

メールフォーム

管理人へのメールです 雑談からサイトの感想まで何でも送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

相互リンク

  • 白河ことりのブログ

  • 言わずと知れたD.Cのことり嬢のブログです
    snow white
    受験前にもかかわらずブログを開設した強者w、リュカさんのブログです

楓かわいいよ楓同盟

楓同盟は参加者募集中です 参加表明はコメント、メール、web拍手からどうぞ

ホームページ持ちの方は微妙に色が濃くなってます

ことりかわいいよことり同盟

ことり同盟のみなさんです 自分もNO.16として参加してます ブログ持ってる人も持ってない人もくわしまにあさんのところから参加表明すべし 会員NO.34アスさんの「アニメanimeANIME中心」をリンク追加です

会員№042 「凡骨の戯言ぶろぐ」様・会員№044 「ふくいく堂2号店」様を更新しました

