エスセルの開いちゃイケナイ扉
ことり&楓を中心に世界が回ってると思ってる管理人のサイトです 最近寝不足が悩みです
01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


結局メダル一つでしたが冬はこんなもんでしょう
結局トリノ五輪は荒川選手の金メダル一つに終わりましたが惨敗と言うわけではないようです
スケートの加藤選手や岡崎選手や、アルペンスキーの皆川選手等が4位入賞と大健闘を見せてくれました
これらの選手はもう一回競技をやれば十分メダルに手が届く選手であ労選手ですしどちらもワールドカップのある競技ですからそっちのほうでも頑張ってもらいたいですね
あとはカーリングが面白かったですね
ルールはここに載っていますが私が発見したのは日本の敗退が決定した後でした(ぉ
他にもパシュートやリュージュなど面白い競技が続々ありました
っていうか冬のほうが弱いですけど私はこっちのほうが好きなんですよね



俺の嫁ですから

なんにしても日本選手団の皆さん、感動をありがとう!!

インド戦、圧勝でしたねぇ
今日は日本対イランのアジアカップ予選の試合がありました
私は途中までしか見てないのですがさすがというかなんと言うか圧勝でしたね
海外組み抜きでここまでいけるんですからワールドカップも思わず期待させられてしまいます

fate0500.jpg

ブラジルだとかクロアチアだとかオーストラリアテメェらまとめてドイツで待ってやがれぃ!!
メダルはいつになることやら・・・
終わったな

なっ、日本代表のメダルが・・・ひとつも・・・ない・・・

トリノオリンピック前半戦を折り返してもまだメダルは一つも獲得できていません
ただ入賞者は及川選手や岡崎選手を始め何人も出てきているので日本も惨敗という状況ではないようです
そもそも世界クラスの大会でTOP10には入れること自体凄いことなんですけどね
とはいってもメダルが無いとさびしいのも事実




アーチャーさん、でかすぎですw

グレイトォォなメダル期待してますよ


それではスレ紹介をいくつか

ここだけ、漫画アニメキャラのテンションがおかしい
>>13にて早速撃沈

頭の悪い発言を頭良さそうな口調に変換するスレ
神レスここにありw
爆笑です
Fate/stay night 第6話 二人の魔術師「後編」
まってました、Fate第6話です

相変わらず緊張感の無い士郎に対して魔法攻撃を繰り返す凛
_vlcsnap-4561855.jpg

その凛のレイガン魔法をなんとか硬化した机でかわす士郎ですが結局硬化したところで机は机です、すぐに壊されてしまいました

_vlcsnap-4562131.jpg

こうなったらもう戦うしかありません
士郎はパイプを手に廊下へと向かいます

_vlcsnap-4562172.jpg

すると凛は士郎に3秒猶予を与えるから自分の命をどうするか決めろとせまります

ってか3秒はどう考えても短すぎです。本当にありがどうございました

まぁここで士郎が死んだらお話も終わっちゃうわけで返事を渋る士郎に助け舟が入ります
階下から悲鳴が聞こえたのです
当然士郎はコレを聞き過ごすことなどできず凛をおいて階下へと向かいます
なんだかんだで凛はツンデレですから士郎の後を追ってくるわけですが下へと降りるとそこには倒れた女生徒が
凛曰くこのまま放っておいたら死んでしまうほど衰弱しているとのことなので回復魔法を施すことになりました
_vlcsnap-4563073.jpg

ってなんか飛んできました
私だったらこんな微妙なドアの隙間狙うんじゃなくてはなっから士郎と対峙しているときの凛を狙いますけどねw
結局は士郎が凛を体を張って守って何とかなったんですけど覚悟がどうのこうの言ってた割には士郎を殺してたら凛も死んでますよねw

_vlcsnap-4564990.jpg

そして士郎が攻撃してきたサーヴァントを探すために外へ行くとそこにはライダーが待ち構えていました
っていうか微妙に出てきた慎二ですがどう見てもライダーのマスターですよねw
_vlcsnap-4565347.jpg

サーヴァント抜きで戦っていた士郎ですがライダーに対して善戦します
ただ士郎は一つ見落としていたことが
凛を助けたときに刺さっていた杭がまだ残っていました
_vlcsnap-4565617.jpg

_vlcsnap-4565761.jpg

こうなってしまうともうサーヴァント抜きの士郎には太刀打ちできません
為すがままにやられてしまいます
_vlcsnap-4565835.jpg

そこへ来たのが我らがヒロイン遠坂凛です
見事士郎を助けライダーは辛くも逃げ出しました

_vlcsnap-4565887.jpg

結局、凛と士郎はそのまま戦うことなくとりあえず凛の家へと向かいます
_vlcsnap-4566131.jpg

ここで士郎の傷を確認するともうほとんど完治状態
もうこいつ大した事じゃ死にませんね
なんか主人公補正凄すぎですw

_vlcsnap-4566301.jpg

そして凛と士郎はライダーのマスターを倒すまでは一時休戦ということになりました
それにしても成り行きとはいえ凛の家に招待される士郎がうらやましい

私だったら間髪要れず襲い掛かってるのに

その後セイバーの元へと戻った士郎
まぁ凛か桜か藤ねぇが出てこないとエンジンが切れるんでここは割愛でw

ってかライダーのCVって浅川さんなんですね
Ever17のつぐみんと同じ人なんでとりあえず応援決定です
それではまた次週、っていっても明後日ですけどw


エスセル的Fateランキング


凛>桜>>ライダー>綾子>一成>イリヤ>士郎=アーチャー>>藤ねぇ>セイバー>>バーサーカー>ランサー>>(コレは酷い)>>慎二

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

今日は雑記オンリーで
なんかTVKテレビでトリノ中継やってますね
正直こんなローカルな局がトリノ中継って出来るもんなんですかねぇ
自分としてはトリノはNHK、全国ネットの民法に任せてTVKには一試合でも多く野球の中継やって欲しいんですよね

そういえば龍刻We Are*株式会社KID様がブログサービスを開始したようです
まだ登録サイトは少ないようですが面白そうなブログがちらほらと発見できました
ウチのサイトは相互リンクも少ないですからどこかに相互リンクを申し込んでみようかなぁ

あとFate第6話の感想が大体完成しているんで明日にはアップできると思います
期待しないで待っててくださいw

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

なんかスピードスケートも拍子抜けだったなぁと子一時間
今日はバレンタインデーでしたがみなさんどうでしたか?
私はとりあえず家族関係抜きで4個でしたが本命は無くすべて義理でした(泣
まぁ男子校なんてこんなもんですよねorz

今週からジャンプで始まったメゾン・ド・ペンギンですがかなりキテますね
下にあった煽りも面白かったですしゲンキマンも中々よかったですね
そんな中一際輝いてたのがツンエロ委員長
正直このネタだけで17Pでもいいような気すらしますw
ただなんか長続きしそうにないですよねぇ
面白いネタはマジで面白いんですけど面白くないネタはホントに面白くないですから
とりあえず来週に期待です

それではスレ紹介を2つほど
死亡フラグを立てて必死で回避するスレ
こんなやり方があったとはw

義理チョコに「ありがとう」なんて言いたくない!!
正直、自分は義理チョコで十分満足ですw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トリノ五輪ついに開幕です
ジーコジャパンがアメリカに負けてしまいました
まぁ海外組がいないんで当然といっちゃあ当然なんですけどね


60f78ddb.jpg

ただ次負けたらわかってんだろうなぁ

まぁワールドカップで勝ってくれればそれでいいんですけどねw

今日は初めてweb拍手返しをやってみようかと
っていうかこんなマイナーサイトだとコメントも少ないんであんまりできないんですけどね(泣
>久々にネットがつながって暴走気味のよしのりですw
>エスセルさんのブログはオモロいから俺もブログ始めたくなりますよ(笑
>とくに絵を載せたときのコメントが面白いですw
>ふつうブログって同じメーカーのブログはつながってるんじゃないんですか?
>msnだけですかね。だとしたらもっと関連サイトとつなげてはどうですか?

ブログは更新結構大変ですけどやってみると結構楽しいですよ
始めるとしたらFC2かJUGEMがお勧めです
関連サイトって言うのは相互リンクのことなんでしょうか
やっぱりどっかしら増やしたほうがいいのかなぁ


それでは最後にスレ紹介を
これまでのはてなの質問の中で、質問も、回答もハイレベルだったなあと思った質問を教えてください。
コレは面白いです
なんか頭よくなったような気がしますw

もう一つ
試験会場のエッチな女の子
コレは酷いですね
来年は自分も気を付けなきゃw
WEB拍手が少なくてマジ泣けます 優しい人押してください
のどが痛いです
こういう時ってなんかいい対処方法あるんですかね?
やっぱり地道にうがいするしかないんでしょうか

今日は君が死ぬまであと何秒をやってっました
どうやら私は2083年8月29日までは生きられるみたいですね
まぁ永遠の17歳ですから関係ないですけど
それにしても診断後に出る死ぬまでの秒数を見てるとなんだか気持ち悪くなってきますね・・・

あとスレ紹介を
【一日】今日やったオタクっぽいこと【一回】
やっぱりアイポッド聞いてると自分がそっち系であることを痛感させられるw

もう一つ
ネット依存度チェック
私は75%でした
評価をコピペしてみると

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。
あなたにふさわしい称号:PC中毒
社会復帰不可能度4%
ひきこもり度84%
テクノ症候群度100%
現実度44%

とのことですそんなに引きこもっちゃいないんですけどねぇw
Fate/stay night 第5話 二人の魔術師「前編
遅くなりましたがFateの感想です

50faf4a1.jpg

セイバーと一つ屋根の下で暮らすこととなり何故かトラをバックに怒り出す藤ねぇ

藤ねぇはすでに少し錯乱している byレイ・ザ・バレル

それにしても士郎はなんてうらやましい状況なんだ

私だったら即4Pなのに

fbd7f92c.jpg

っていうか毎朝おにぎりを部活に持って行ってる桜がかわいすぎます
作画が崩れてるのが後悔しても仕切れません
お願いですからバストアップのときの顔の作画崩すの止めてくださいw

場面は変わって学校へ
60f78ddb.jpg

もし士郎がマスターである自覚を持つことなく自分の前に現れたときは今度は殺すと言い放つ凛
正直稟にだったら殺されてもいいかなと思ったやつは挙手する事w
もちろん私は挙手しますよ
っていうか殺される前に何とかして押し倒(ry


074e33f4.jpg

69cb33e5.jpg

まぁおんなじ学校の同じ学年なんですから当然顔を合わしてしまう凛と士郎なわけですが凛はマスターとしての自覚の無い士郎に対してついに攻撃を開始します

fate0500.jpg

っていうかこの女絶対楽しんでますよねw
まぁ優しさなのかそれとも精度が悪いのか解りませんが凛の攻撃は士郎に当たりません
そして階段を駆け下りる士郎、それを追いかける凛

fate0502.jpg

あと少し、あと少し

692829c3.jpg

なんとか絶対領域&スカートの中身を死守する凛ですが受身を取り忘れてしまいます
凛って実はドジっ子なんですかね
まぁそこもまたいいんですけどw

そして最終的に教室へ逃げ込む士郎へなんか凄そうな魔法を使うところでお話は終了です
なんか綾子先輩が行方不明らしいんですけどまさかマスターなのか?
って来週が待てねぇよw


エスセル的Fateランキング

凛>桜>>>綾子>一成>イリヤ>士郎=セイバー=アーチャー>>藤ねぇ>バーサーカー>ランサー>>(コレは酷い)>>慎二

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

最近寒くてホント凍死しそうですw
トリノオリンピックまであと3日です
私はテレビ観戦ですが見に行きたいですねぇ
今回は日本人選手が結構メダルを取ると思いますけど実はソルトレークでは銀1個と銅1個の2個しかとってないんですよね
私は今回のトリノ五輪はメダル5個取ってくると予想するんですけどここまでいくかはスピードスケート短距離しだいですね
兎にも角にも日本代表にはがんばって欲しいです

それではスレを一つ紹介

萌えソンを作ってみたよ
普通にクオリティ高いですね
まさに才能の無駄使いw
なんか雪積もるらしいですねin首都圏
シンが男さいもえトーナメントで優勝しました
個人的に男キャラの中じゃ今期一番好きなんでうれしい結果です


そういえば「HUNTER×HUNTER」が12号からまた長期休載するらしいですね
こんなに休みばっかもらって生活できるだなんてうらやましすぎますw


気になったんでスレじゃないんですけど記事を一つ
「お客様のなかに、お医者様はいらっしゃいますか?」
かなり高い確率でいるんですね
とりあえずコレで飛行機は安全とw
英語って単語わからないとどうしようもないことに最近気付き始めましたw
  時速500kmの未来列車“エアロ・トレイン”に注目せよ!~リニア・モーターカーより安全性、コストで有利~
コレってマジで実現できるんですかねぇ?
東京大阪間が1時間って通学時間よりも早いしw
まぁ日本の技術はホント日進月歩なんで案外実現されるのも早いかも

  バナナマンオタクに冷たくされるw
まぁ世の中そんなもんです
大体今時芸能人見てキャーキャー騒ぐ人もそんなにいないかと思うんですけどねぇ

それじゃあ最後に一つスレ紹介を

  俺を全力で笑わせてみろ
正直>>24は卑怯だと思う
面白すぎw


テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はアクセス解析でも晒してみる事にします
一つスレを紹介
周囲から非難されそうでなかなか言い出せない本音を言っちゃうスレ
なんていうか同感以外の何者でもないです

それでは1月のアクセス解析をさらしてみようかと思います
まずはOSから

1 Windows XP 558人 83.65%
2 Windows 2000 53人 7.94%
3 Windows 98 46人 6.89%
4 MacOS (PowerPC) 3人 0.44%
5 Windows NT 2 0.29%
6 MacOS 1人 0.14%
7 Windows 95 1人 0.14%
8 その他 3人 0.44%

Windows XPはさすがですね
圧倒的です
思ったよりMacユーザーって少ないんですねぇもっといるもんだと思ってました


次はブラウザです

1 Internet Explorer 6 615 92.2%
2 Firefox 24 3.59%
3 Internet Explorer 5.0 11 1.64%
4 Internet Explorer 5.5 5 0.74%
5 Opera 7 2 0.29%
6 Opera 8 2 0.29%
7 Netscape 7 2 0.29%
8 Netscape 3 2 0.29%
9 Safari 1 0.14%
10 その他 3 0.44%

こちらもインターネットエクスプローラーが強いですねぇ
まぁ当然といえば当然の結果ではありますが


次は組織です
ようはドコからアクセスされてるかってことですね

1 日本 564 86.1%
2 ネットワーク組織 87 13.28%
3 米国営利組織 4 0.61%

って米国営利組織からアクセスがありますw
コレって具体的にどこなんでしょうかねぇ?
自分こそは、と思う人は一報下さい


次はいよいよサーチワードです

では33位を一気に
33 忘れ得ぬ想い 19
33 小町 つぐみ
33 ライブドア
33 ダカーポss 白河ことりss
33 fate
33 SHUFFLE 稟 シア
33 SHUFFLE SS
33 芙蓉楓SS
以上すべて1票

SHUFFLE関係が結構多いですね
私的ランキングナンバー3の小町つぐみがもうでてきちゃってますがやっぱりもうあんまり人気ないんですかねぇ?

それでは次に12位を一気に
12 亜沙先輩
12 shuffle 楓 ss
12 芙蓉 楓
12 シン・アスカと白河ことりが
12 seed revival
12 芙蓉楓 白河ことり
12 芙蓉楓 画像
12 dolce2
12 Fate アニメ感想 士郎君
12 No.6白河ことり
12 ブログ プロフィール用  画像
12 D.C. ブログ キャプ アイキャッチ
12 シン・アスカ   白河ことり
12 白河ことり 画像
12 白河ことり D.C.S.S
12 幸せの鐘 環
12 シン・アスカ ことり
12 シンアスカと白河ことり スレ
12 白河ことり SS
12 シン・アスカ 白河ことり 交流
12 白河ことり 画像
以上すべて2票

白河ことり関係&SHUFFL関係が多いです
楓と亜沙先輩もここで登場です

それでは7位を一気に
7 Fate運命の夜
7 記憶ラブレター
7 シン・アスカと白河ことりが交流するスレ
7 シン・アスカと白河ことりが交流するスレ
7 エスセル
以上すべて3票

私の名前できてる人が3人もw
なんか嬉しいような恥ずかしいようなw

それでは3位を一気に
3 シン・アスカ 白河ことり 保管庫
3 シン・アスカと白河ことりが交流
3 芙蓉楓 画像
3 白河ことり
以上すべて4票

ついに白河ことりが登場です
みんな俺の嫁を横取りしようたってそうは行かないぜ

それでは2位です

2 シン×ことり   6票

正直シン×ことりよりもエスセル×ことりで来て欲しい所存でありまw

それでは一位です


1 アミバ哀愁歌   8票


って何故にアミバ哀愁歌なんでしょうかw
たしかに昔の記事で紹介はしましたけどw

以上でアクセス解析晒し終了です
サーチワードが極端に少ないですねぇw
まぁ検索できたのが全部カウントされてるわけではないみたいなんで少なくなるのはしょうがないんでしょうけど
あと100回以上もこのサイトに来てくれてる人がちらほらといました
マジで感謝です
そこで画像を一つ

dae20fc4.jpg

俺のために夕飯を作ってくれる楓&プリムラ
SHUFFLEにおけるベストショットです

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

受験休みってすばらしい ビバ私立
IQテストをやってみる
貴方のIQ値は160点中121点との事です
世界人口の上位3パーセントってホント何でしょうか?
まぁいい結果が出たので信じましょうww

それでは今日の本題の私のi podのTOP50を晒してみることにします

では50位から
50位Let Me Be With You (ROUND TABLE featuring Nino)
49位Love☆Emergency (榊原ゆい)
48位SUPER GENERATION (水樹奈々)
47位心晴れて 夜も明けて (堀江由衣)
46位サクライロノキセツ (yozuca)
45位So Amazing (50 Cent Feat. Olivia)
44位明日のBlue wing (小枝)
43位ルーレット☆ルーレット (植田佳奈)
42位青空のナミダ (高橋瞳)
41位ありがと! (橋本みゆき)
40位energy (井上麻里奈)
39位遙かな夢 (レベッカ宮本)
38位もうひとりの私 (やまとなでしこ)
37位さくら (ケツメイシ)
36位INVOKE (T.M.Revolution)
35位君の声で 君のすべてで (SURFACE)
34位恋愛スケッチ (rino)
33位Little Wing (JAM Project featuring 奥井雅美)
32位Heart To Heart (中山愛梨沙)
31位Dream☆Wing (栗林みな美)

アニソンばっかりですねorz
正直自分で書いてて鬱になってきましたw
それでは気を取り直して30位から

30位真実の扉 (石田燿子)
29位Guri Guri (佐藤裕美)
28位NA NA IRO (スイーツ探検隊)
27位闇に揺れる陽だまり (rino)
26位Venus Say (Buzy)
25位I'm Supposed To Die Tonight (50 Cent)
24位グリーン・グリーン (佐藤裕美)
23位恋する奇跡 (極上生徒会遊撃部+車両部)
22位Dual (Yellow Generation)
21位聖少女領域 (ALI PROJECT)
20位clover (meg rock)
19位ミラクル☆フライト (水樹奈々)
18位プラチナ (坂本真綾)
17位Still I Love You ~みつめるよりは幸せ~ (KIRIKO)
16位カクテル (Hysteric Blue)
15位地球 Merry-Go-Round (植田佳奈)
14位プラスチックスマイル(虹色ギターVERSION) (YURIA)
13位きみのこえ (川嶋あい)
12位記憶ラブレター (rino)
11位アンダンテ (堀江由衣)

25位のI'm Supposed To Die Tonight以外すべてアニソンですw
お勧めとしては30位の真実の扉とか11位のアンダンテですね
聞いてみる価値はあると思います
それでは10位から

10位Be Ambitious,Guys! (橋本みゆき)
9位サクラ色の笑顔 (朝倉音夢&芳乃さくら)
8位ガールッピ (桃月学園1年え~☆び~組)
7位Lapis Lazuli(Active Planets)
6位少女Q (上原都&6号さん)
5位ETERNAL BLAZE (水樹奈々)
4位ムーンライト・ラブ (桃月学園1年で~組)

ぱにぽに勢が3曲ランクインです
なんというかぱにぽにの曲はどれも惹きつけられるものがあります
それではTOP3です
3位Innocence (橋本みゆき)

アニメ版SHUFFLEのED曲です
なんかもうアニソンとかそういう枠を超えてこの曲はバラードとして完成してますよ



2位暁に咲く詩 (CooRie)

D.C.S.SのED曲です
さびの部分が正直たまんないですね
何回聞いても飽きないです







1位ORIGINAL! (YURIA)


ゲーム版SHUFFLEのOPです
3位、2位と打って変わって底抜けに明るい曲です
やっぱり明るい曲はいいですよね
勉強前にこの曲でテンションをあげるのが最近の日課ですw

総じてアニソンだらけでしたw
個人的にはDual、NA NA IRO、energyあたりはもうちょっと上に来てるかなと思ったんですけどそうでも無かったです
なんかこのまま終わるのもなんなんで画像を一つ

DS1406.jpg

ことりは俺の嫁
Fate/stay night 第4話 最強の敵
Fateが面白くなってきました
ef965a21.jpg


教会で如何にも胡散臭い変なおじさんから聖杯戦争についての説明を受けた士郎たちは帰路に着くために外へ
するとそこには最強のロリことイリヤスフィール・フォン・アインツベルンが待ち構えていました
イリヤのサーヴァントは体脂肪率1パーセント台じゃねぇ?と思わせるような筋肉のバーサーカー
っていうかイリヤはなんで士郎の事をお兄ちゃんって呼ぶんでしょうね

4981a62e.jpg

こんな顔してさらりと怖い事いうだなんていままで何人の大きなお友達が騙されてきたんでしょうかw

それにしても迫力のあるバトルシーンでした
っていうかもうバーサーカーは別格ですね
強すぎます

03352046.jpg

他のサイトを回ってるとどうもこのシーンは名シーンらしいですね
たしかにこれからの士郎の考え方に大きくかかわってくるシーンでした
コレほどまでの覚悟をセイバーにさせるとはセイバーの叶えたい願いとはなんでしょうか?

最終的に士郎たちはバーサーカーに負けてしまいますが何故稟はアーチャーを呼ばなかったんでしょうか
2対1なら勝てそうな気がしないでもないですけど

そしてラストにすれ違う凛と桜
98d92223.jpg
be39bb66.jpg



正直この二人が出てくるだけでFateはおなか一杯です


この二人は何か関係があるんでしょうね(たぶん
これでやっと5人のサーヴァントが揃ったわけですが他の人たちの登場はもうちょっとあとなんですかね
っていうか藤ねぇ声が亜沙先輩とかぶって集中して見れませんw
来週は「二人の魔術師(前編)」です

エスセル的Fateランキング


凛=桜>>>綾子>士郎=一成>イリヤ>セイバー=アーチャー>士郎>>藤ねぇ>バーサーカー>ランサー>>(コレは酷い)>>慎二

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック



WEB拍手

私のブログと現実世界へのやる気が3割り増しになります 押してやってください

プロフィール

エスセル

Author:エスセル
大学に入ってから忙し過ぎて毎日が死と隣り合わせですw
ちなみに私的萌えランキング
1位芙蓉 楓(SHUFFLE!) →
2位園崎 魅音(ひぐらしのなく頃に) ↑
3位白河 ことり(D.C.) ↓
4位小町 つぐみ(ever17)↓
5位カルラ(うたわれるもの) ↑

すいません
受験だってのにアニメ見てました
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
まぁもう終わったことなんですけどw
ってか雛見沢に転校するのがマイ妄想ブームw


あと、相互リンク激しく募集中です
メールフォームかweb拍手の方に送っていただければ相互リンクさせていただきます
楓かわいいよ楓同盟の参加も募集中です
参加表明はメール、コメント、Web拍手から送ってください

最近の記事

メールフォーム

管理人へのメールです 雑談からサイトの感想まで何でも送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

相互リンク

  • 白河ことりのブログ

  • 言わずと知れたD.Cのことり嬢のブログです
    snow white
    受験前にもかかわらずブログを開設した強者w、リュカさんのブログです

楓かわいいよ楓同盟

楓同盟は参加者募集中です 参加表明はコメント、メール、web拍手からどうぞ

ホームページ持ちの方は微妙に色が濃くなってます

ことりかわいいよことり同盟

ことり同盟のみなさんです 自分もNO.16として参加してます ブログ持ってる人も持ってない人もくわしまにあさんのところから参加表明すべし 会員NO.34アスさんの「アニメanimeANIME中心」をリンク追加です

会員№042 「凡骨の戯言ぶろぐ」様・会員№044 「ふくいく堂2号店」様を更新しました

